えりぽぽぶろぐ(o゚-゚o)/ SA



SA

(/・0・) やぁ~

最近ゲームしてる暇ないです
こないだみことあいめろとあと二人誰かとcwやりました~~~
楽しかった~~~
cwは楽しいよね、一緒にやる人によるけど。

味噌ラーメン食べたくなってきた・・・
銀魂見て寝よう(´^`)
皆さん銀魂はおすすめのアニメですよ!
そいでは~

雪すごい

(/・0・) やぁ~

久しぶりに更新しまーす(◕ ▿ ◕ฺ)ノ
更新してなくても毎日何人かは訪問してくれてる><;
ありがとうございます(・・)

金曜日から仕事が休みだったので遊びまくりました(ゲームで)

とりあえず勝ったやつとかてきとーに貼ります((´I `*))

これは しょういち れみな 花葬さん みこ はむちゃん とやった時の。
6-6でもおもしろかったなぁ~(o´・ω・)
SAcw 1

らくしゅんさん じの どんぐり(∵)ノ^人 ゆうくん 私
じのくんとは久々にやりましたね(*`v´)
らくしゅんさんはいつも通り強かった(´・o・`)
くらんせん1

じの みやびさん 花葬さん ゆきちゃん わたし
じのいとるw(*´ー`)o∠;'.。+。゚*PAN*゚。+
くらんせん2

しょういち らふくん どんぐり(∵)ノ^人 わたし (一人落ちてるなぁニヤニヤ(´∀`)
SAやっぱり楽しいね・・・つって(^ロ^)
くらんせん3

これは昨日やったやつ!
かめちゃん やはぎさん あれんさん しゅうちゃん わたし
はじめてかめちゃんと一緒にcwしました☆(・ω・ノノ゙(・ω・ノノ゙パチパチ
めっちゃいじわるされて全部で三回くらい無駄死にしたような・・・?(o_o)
遊びに来てくれてありがとうございましたー!
SACW 4

ということで23日まではSAできないので他のゲームとかしようと思います
昨日さっそくらくしゅんさんにトイウォーズ教えてもらいやってました!
らくしゅんさんは何をやってもうまいです!強いです!素敵!笑
そして眠れない私のために朝までまーじゃん付き合ってくれましたε=ε=ε=(・д・ノ)ノ。+゚:.感謝.:゚+。

げーむ・・・

(/・0・) やぁ~

ここ3日くらいSAやっても野良少しだけヾ(o-ω-o)
今日も朝にまーくん(*´゚艸゚`*)クスッ
に指令やろって言われてしょういちも誘ってちょっとやってたくらい~

なんだかな!

ヾ(・∀・)ノ"ゎちょーぃ

(/・0・) やぁ~

SS 1 SS 2
SS 3 SS 4
SA新しくなってやりまくってたからネタいっぱいあったのに多すぎて忘れたヽ(゚O゚lll)
とりあえずさふぃんまん自爆特攻頑張って中隊長もゲット!!
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
この三日間みんなと夜から野良まわって次の日の昼までとかやってるから
もう頭ごちゃごちゃになってる(╹◡╹)笑
完全に逆転生活ですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ

日付詐欺2(´ー`)

(/・0・) やぁ~

とりあえずしょういちとQSとHGのみ部屋こもってた時にいた
恋のテロリストさんがめっちゃおもしろかったことは覚えている
テロリスト1 テロリスト2 
しょういちは味方の一人目が死ぬまで覗いてました


AKB入ってくるって言ったら無理無理言われた(`・ω・´)ゝ

SACW 1 SACW 2 SACW 3 SACW 4
SACW 5 SACW 6 SACW 7 SACW 8 SACW 9
結構やったな・・・疲れた(ノ゚ο゚)ノ
しかも全然当たらなかった(・ω・`*)ショボ
らくしゅんさんとしょういちが強すぎでした!お疲れ様!
かうんたー
プロフィール

えりぽぽ

Author:えりぽぽ
昔:姫っちゃま☆
今:えりぽぽ

げーむ
CODBO SA 雀龍門
一応SAではねこちゃんず♪の
マスターでもあります('_')/
てきとーに集めてやる
てきとーなクランです笑
よろしくっヽ(o`・д・´o)

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
