えりぽぽぶろぐ(o゚-゚o)/ 



o(`・ω・´)○ ヤー!!

(/・0・) やぁ~

昨日はあれめんとさんが誘ってくれたので、みこ すてねこさん らくしゅんさんと一緒に
BO紅白してきましたー!!!(w´ω`w)
SACWやりすぎてたせいで最初全くできなくなってたwww
最後の試合だけマシに動けたのでSS貼っておきます

マメに野良とかしないとやっぱダメかもしれないなー( pωq)

日付詐欺2(´ー`)

(/・0・) やぁ~

とりあえずしょういちとQSとHGのみ部屋こもってた時にいた
恋のテロリストさんがめっちゃおもしろかったことは覚えている
テロリスト1 テロリスト2 
しょういちは味方の一人目が死ぬまで覗いてました


AKB入ってくるって言ったら無理無理言われた(`・ω・´)ゝ

SACW 1 SACW 2 SACW 3 SACW 4
SACW 5 SACW 6 SACW 7 SACW 8 SACW 9
結構やったな・・・疲れた(ノ゚ο゚)ノ
しかも全然当たらなかった(・ω・`*)ショボ
らくしゅんさんとしょういちが強すぎでした!お疲れ様!

日付詐欺

(/・0・) やぁ~

日付詐欺りました
忙しくて更新できませんでした( pωq)シクシク
次の更新期待してください(*`д´)b w

これは戦争だよ?

(/・0・) やぁ~

昨日はすぱーきーに誘われcwしました。
べにくれさんを誘って すぱーきー えりぽぽ ゆにちゃん さふぃん でやりました
 
べにくれさんがめちゃくちゃ頑張ってくれましたパチ(p´Д`q)パチ(´pq`)パチ
さふぃんまんはcwやると必ず何かやらかしてくれます
今回もばっちり笑わせてくれました
そして今回は絶対に私の勝ち~

そして今日ははむちゃんにcw誘われて久しぶりに一緒にやりました!
めんつは はむちゃん えりぽぽ べにくれさん ふぉえぶさん けいとさん 
あとでOUTふぉえぶさんけいとさん INしぇばさんりふれくと でやりましたー

私と敵のN!paR'-^♪さんが全然キル出来てなかったのでこんな会話をしてましたww

ふぉえぶさん
ふぉえぶさんのオールキル!!
ちなみにこのあと私も3rdでオールキルしましたヽ(*>ω<*)ノ

BOもやってるけど
なぜかBO野良はらくしゅんさんいないと長くできません・・・。゜(>д<)゜。

ブログネタ

(/・0・) やぁ~

ネタなんかないかな・・・(´-ω-`)
とりあえず最近しょういちと朝野良してるSSでも貼ろうか・・
野良1 野良2 野良3
しょういちもそろそろ廃人化してきてます!
朝から元気というより朝まで元気ヽ(゚д゚ )ノ
CTL優勝できるといいね!ルンルン((o(・ω・)人(・ω・)o))ルンルン
ぷれぜんと
AKもありがと!もうポイントがないんですオロo(дo)(oд)oオロ

私も一日中SAばっかりやってたのが懐かしいです。
めじかさんは最近SAやってないしなー(・_・)グスン

今までの撮ったSSでこれすごい気に入ってるんですが・・・
どどどどど
左から しれん じの すぱーきー かとり
なんかポーズ決まってる・・・(ノ゚゚)ノ笑
こんなことやってても勝てる人たちだからすごい

人に恵まれてるなーって最近気がつきました。
プレイはゴミでお荷物な私なのに誘ってくれてる方、誘ったらやってくれる方
いつもありがとうございます♪♪d(o´□`o)b♪♪
かうんたー
プロフィール

えりぽぽ

Author:えりぽぽ
昔:姫っちゃま☆
今:えりぽぽ

げーむ
CODBO SA 雀龍門
一応SAではねこちゃんず♪の
マスターでもあります('_')/
てきとーに集めてやる
てきとーなクランです笑
よろしくっヽ(o`・д・´o)

Twitter on FC2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
